設計技術者の即戦力人材をお探しの方へ【株式会社 相武技術センター】

株式会社 相武技術センターでは開発・設計業務分野で幅広いキャリアとスキルを持つ設計技術者の人材派遣を承っております。
開発・設計業務から設計補助業務まで、広範な領域で即戦力となる人材のご提案が可能です。
設計業務において即戦力の人材をお求めの方は、ぜひ弊社の人材派遣をご活用ください。

弊社では、お客様に満足いただける設計技術者を派遣するためにスタッフの育成にも力を注いでおります。
専門知識や技術だけでなく、常に最新の開発環境にもご対応できるようにするため、3次元CADをはじめとする最新ツールの活用にも力を入れ、時代に即したスキルの向上に努めています。
経験豊かなスタッフは広い視野と洞察力を持ち、お客様と共に同じ課題に向き合いながら信頼関係を築き上げてまいります。

社内の開発や設計をアウトソーシングしたい、自社に不足しているスキル・分野を補填したいなどのご要望がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。
ご要望に適した即戦力人材を迅速にご紹介いたします。
またホームページ内にて弊社の設計業務についてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
これからもお客様の様々なご要望に、豊富な経験と技術力を持ったスタッフを派遣しお応えいたします。

弊社へのお問い合わせ・資料請求のご依頼は、お電話・FAXもしくはメールフォームより承っております。
人材派遣に関するご相談は無料にて承っておりますので、どんな小さなことでもまずはお気軽にお問い合わせください。

〒252-0239
神奈川県相模原市中央区中央1-9-14
ペアハイツ中央2F

042-758-2621

042-758-2593

お問い合わせ受付時間:8:15~18:00
定休日:土曜日・日曜日