機械設計・改良は相模原市の相武技術センターにお任せください。

株式会社相武技術センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。
弊社では、主にプレス機を中心とした送り装置、金型交換装置等自動化装置の設計・改良および改善を目的とした改造設計を承っております。

プレス機、送り装置・金型交換装置・スリッタ―ライン・プラント設備・特殊車両・食品機械等の設計・改良および改善をご検討中の方は是非お気軽にご相談ください。
機械の改造改良や、現物のスケッチに関しては、40年以上のノウハウがあり、数十年前の設備でもご対応が可能です。
また、機械の改良や改造においては、現物の見極めや使用状況を考慮した設計をすることが重要です。
私たちは豊富な経験と技術力を活かし、お客様の要求や課題に対して最適な解決策を提供することを心がけています。
さらに弊社スタッフは、お客様のニーズに合わせた設計や改良を行うだけでなく、トラブルや弱点の解消にも積極的に取り組んでいます。
稼働中のプレス機等で不具合の修正や、改良が必要な際はお気軽にお問い合わせください。
弊社では担当がお客様とのコミュニケーションを大切にして、お客様それぞれのご要望や問題点を共有し、最適なサービスを提案させていただきたいと考えております。

神奈川県相模原市・大和市・座間市・厚木市・愛川町・清川村・海老名市・綾瀬市・川崎市・横浜市・東京都町田市・八王子市・日野市・多摩市・稲城市を中心に関東一円まで幅広くご対応しており、新しい生活様式に対応したオンライン相談も承っております。
ご来社、ならびにお客様ご指定のご訪問、どちらも大歓迎です。どんな小さなことでもまずはお気軽にお問い合わせください。

〒252-0239
神奈川県相模原市中央区中央1-9-14
ペアハイツ中央2F

042-758-2621

042-758-2593

お問い合わせ受付時間:8:15~18:00
定休日:土曜日・日曜日